

久々の更新でし

久々の更新です。いろいろあって書けなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁ気を取り直して、メロンパン3000個・・・果てしなく遠い・・・
正直もう少し落としてくれてもいいんじゃないか?
10体に1個くらいしか落としてくれないなんてひどすぎる・・・( ゚Д゚)
まぁ3連休で3000個目指しますか・・・
あともう少しでモナつけれるんですよねゎくo(。・ω・。)oゎく
え?モナ作る資金あるかって?
あるわけねぇよ・・・orz
ってことでお友達が貸してくれるそうなんですよ。
なんとも御優しい(´・ω・`)
まぁそのうち自分で作るってことで、大事にお借りします!!
では、また!!ばいちゃーw

メロンパンは大好物だZE☆

みなさーん、最近TWでは面白いイベントをやっているそうじゃないですか。
シャナの大好物のメロンパンを集めて来い?
余裕余裕w俺にかかれば一瞬で・・・なに・・・3000個だと(´・ω・`)
別に3000個じゃなくてもいいみたいですが、やるからには3000狙おうと思います。
友達手伝ってくれるそうなので、がんがん集めるZE☆
1日のノルマは大体300個くらいで行こうかなって決めました。
もう今日の分は集め終わったので寝ようかな(´・ω・`)
今日はここまで!!ばいちゃーw

メンテが長い・・・!!

今日は朝の10時半からずっとメンテしてるそうじゃないですか!!
いくらなんでも(´・ω・`)・・・
原因は新しく実装されたオプマことオープンマーケットにあるそうですね。
むちゃくちゃな実装だなとは思っていましたが、まさか超長期メンテに発展するとわ
夢にも思っていなかったですね。
メンテの間なにして暇つぶそうかな(´・ω・`)・・・

猫葉さまぁ怖すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はペナ5-1で猫葉様を発見しました。
153レベの雑魚マキシがかなう相手じゃねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも挑戦するのが男ってもんでしょ!!
↓猫葉様
猫葉様
30分くらいで倒せましたね。猫葉ってこんな弱かったっけ・・・?w
今日はここまで!!ばいちゃ~☆

初めに。

このブログはTWでの出来事を書いていくブログです。
コメントなど書いていただけるとすごく喜びます(*゚ェ゚*)

ブログ初心者なんで生暖かい目で見てやってください(ノω`*)
プロフィール

x蛇威x

Author:x蛇威x
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
